てんむすのいろんな話

田舎暮らし・自然・マンション・身体の話などをしています

ハロウィンにぴったりな豆パンを発見!

パン屋さん♪でハロウィン的な豆パンをたまたま発見しました!

ハロウィンように作っていたわけではなく…

この1個だけがたまたまこんな風になってたんです(^^)/

f:id:tankakanta:20171014183100j:image

 せっかくなので、もっとハロウィンっぽい写真にも加工してみました♪

f:id:tankakanta:20171014183100p:image

これはついで?に思い出した

私が少し前に作った〝顔おにぎり〟

f:id:tankakanta:20171014183713j:image

 ナスとインゲン豆を知り合いからたくさん頂いた時にはこんなのも作りました♪

f:id:tankakanta:20171014185031j:image

 今は色んなハロウィンスイーツもでまわっているので、

食べ物でも今月いっぱいハロウィンを楽しみたいと思っています♪

  


 

 

お題「ハロウィン」