てんむすのいろんな話

田舎暮らし・自然・マンション・身体の話などをしています

美容室で飲むコーヒーが美味しい 珈琲の楽しみ方

カフェやスタバなどで飲むコーヒーって美味しいですよね。店内の雰囲気、それに、わざわざカフェにコーヒーを飲みに来ているという贅沢感♪ 

私は、美容室で飲む珈琲にもスゴく贅沢感を感じます。パーマやカラーをしている間に出てくる珈琲♪  時間もたっぷりあるので、一口ひとくちを味わえることに幸せを感じます。

 f:id:tankakanta:20180411231948j:image

先日、パーマとカットをした時に出してくれた珈琲です。カップもソーサーも私の好きな手作り感のある陶器で、飲む前からテンションが上がりました♪ 

f:id:tankakanta:20180411231957j:image

ついでに、パーマをあててる自分も自撮り(笑)

 

お題「コーヒー」